2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「メガミマガジン5月号」

シャナかわいいよシャナ(;´Д`)ハァハァ しかもいとうのいぢ絵だよ(;´Д`)ハァハァ メガミマガジンは数ヶ月に1回くらいしか買わないのですが、 表紙のペッタンな胸を見てつい買ってしまった。wそして中身をみてさらに驚いた。表紙の他に、特集、ポスター、 テレカ全…

「トレンドマイクロの営業資料がWinnyに流出」

Web

エエエェェ(´д`)ェェエエエしかも なお、この社員は自宅PCにウイルス対策ソフトを利用していなかった。 もうアホかとバカかと小一時間ほど(ry仕方ないんで、ちょっとここに貼っておきますね。ノートン・アンチウイルス 2006 特別優待版出版社/メーカー: シ…

「翠星石ですぅ」

ちょwwwすごいなwwwこれテキストボックスに適当な言葉を入れると、翠星石が返してくれる。 その返事が絶妙で。(;´Д`)ハァハァ その一例 「かわいい」 ↓ 「と、当然なのですぅ…!今更何を言ってやがるですか…」 「愛してる」 ↓ 「そ、そんな……藪から棒に何…

「木漏れ日の並木道」

さくらタン(;´Д`)ハァハァ お風呂とか着替えとか水着とか、素晴らしいイベントの数々が。 ゲームのキャラデザと同じ人がマンガを描いているので、「イメージが違う!!」と 言ったことがないのが良いです。キャラデザとマンガ描いている人が違うなんて ザラですけ…

「ドラゴンズヘブン 1巻・2巻」

まんが王倶楽部のトップで取り上げられていたので買ってみたのだけど、かなりツボに入った。 見た目はいかにもな萌え絵だけど、中身は中々に硬派(?)な感じで侮れないです。 おっぱいとか微エロもあるけど、自分的にはやはり格闘シーンが一押し。格闘マンガで…