「テックジャイアン2月号」、「PUSH2月号」

21日発売の雑誌ですが、買ったのは今日。買いに行く暇がなかった。
テックジャイアンの方は今月も先着で表紙&ファンシーペーパーの
リバーシブルポスタープレゼントやってました。自分が買ったのはとらのあなですが、ゲーマーズでもやってました。
アニメイトメロンブックスは確認してないので分かりません。

ファンシーペーパーの絵柄は、いとうのいぢさん原画による最新作「ななついろ★ドロップス」の「秋姫 すもも」というキャラのようです。
パンツが思いっきり見えてます。(;´Д`)ハァハァ

偶然なのか狙ったのか分かりませんが、モエコンの絵柄でもいとうのいぢさんが使われたりと、ちょっとキてる感がある。

参考:http://www.fastcorp.co.jp/moe/moecon_010.htm
参考:ななついろ★ドロップス

PUSH (プッシュ) !! 2006年 02月号

PUSH (プッシュ) !! 2006年 02月号