1月の読書メーター

1月分の読書メーターのデータを取り損ねたので、手動で編集する。リンクがないけど仕方なし。来月は忘れないようにする。

2010年1月の読書メーター
読んだ本の数:5冊

パパのいうことを聞きなさい! (集英社スーパーダッシュ文庫)
過度に暗くなりすぎず、ちょっと心温かくなるお話。☆×5
読了日:01月04日 著者:松 智洋
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/4398676

ダンタリアンの書架4 (角川スニーカー文庫)
4巻は幻書との関わりが薄くなっている気がする。幻書が出てないわけではないが、どちらかというと人にスポットが。☆×4
読了日:01月16日 著者:三雲 岳斗
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/4530019

此花亭奇譚 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)
絵も話も好みです。2巻以降も期待です。 ☆×5
読了日:01月24日 著者:天乃 咲哉
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/4646636

人類は衰退しました 5
前半と後半で全然イメージが違い、しかも後半はレトロゲーネタ満載。知っているとニヤリとすること請け合いです。
読了日:01月26日 著者:田中 ロミオ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/4688536

神さまのいない日曜日 (富士見ファンタジア文庫)
停滞ではなく、緩やかに死に行く世界でのお話。生者と死者が混じった世界で、少女は何を思うのか。 ☆×4.5
読了日:01月27日 著者:入江 君人
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/4702165