9月の読書メーター

9月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1857ページ
ナイス数:5ナイス

変態王子と笑わない猫。4 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。4 (MF文庫J)
ガルガルわんこがデレデレわんこになってるじゃないですか。そしてツンツンにゃんことばったり遭遇して修羅場。主人公の命は風前の灯火。/短編集ではありますが、これまでのを読んでいるとより楽しめるという。また次巻への繋ぎという側面も非常に強いです。そういう意味では次巻へのプロローグだな。最後のは特に。 ☆×4.5
読了日:09月28日 著者:さがら総
僕は友達が少ない7 (MF文庫J)僕は友達が少ない7 (MF文庫J)
今のままで良いと思う者と、今のままでは嫌だと思う者。どちらにしても小鷹自身がそれを感じてしまっている以上、このままではすまないのだろう/夜空が策を弄して失敗するのは、ある意味お約束か。もっと素直になればいいんだろうが、それが出来れば苦労はないわけで/新キャラ2人が紹介程度に出ていたけど、このタイミングで出ると言うことは物語に絡むのかな。対夜空、対星奈のキャラっぽいし。 ☆×4
読了日:09月27日 著者:平坂読
彼女に耳としっぽがついてる理由を説明できない。2 (MJ文庫J)彼女に耳としっぽがついてる理由を説明できない。2 (MJ文庫J)
表紙は冬乃だけど、今回のメインはリリだ。「神憑き」を呪わなくては手に入らない富と名声。だからと言って、はいそうですかとはいくまい。普段は人と同じなんだから。/1巻よりはおもしろかったかな。☆×4
読了日:09月25日 著者:三上康明
彼女に耳としっぽがついてる理由を説明できない。 (MF文庫J)彼女に耳としっぽがついてる理由を説明できない。 (MF文庫J)
幼なじみがデフォルトでヤンデレ属性がある以外は、うんなんか普通だね。 ☆×3.5
読了日:09月22日 著者:三上康明
ベン・トー サバの味噌煮290円 (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)ベン・トー サバの味噌煮290円 (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
苦労して手に入れたものは、何物にも代えがたく、そして価値がある。それが半額弁当であったとしても。今宵も狼たちの戦いが始まる。 ☆×4
読了日:09月19日 著者:アサウラ
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3 (GA文庫)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3 (GA文庫)
ついに春夏秋冬揃ったか。冬は絵に描いたようなテンプレツンデレ娘。幼稚園の頃の約束を律儀に覚えてるとか、主人公補正恐るべし。 ☆×4
読了日:09月17日 著者:裕時 悠示
ニート吸血鬼、江藤さん2 (富士見ファンタジア文庫)ニート吸血鬼、江藤さん2 (富士見ファンタジア文庫)
この作品に出てくる女性は皆ハイスペックなのか。江藤さんは今の状況では小学生以下な能力しか無いけど、それだって力を失ってからであり、竜之介の苦労は続きそうだ。☆×4
読了日:09月11日 著者:鈴木 大輔

2011年9月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター