1月の読書メーター

はてなオープンIDではログイン出来なかったけどあらかじめメールアドレスとパスワードを登録していたので、そちらからログイン出来た。

1月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1627ページ
ナイス数:6ナイス

ハイスクールD×D8  アクマのおしごと (富士見ファンタジア文庫)ハイスクールD×D8 アクマのおしごと (富士見ファンタジア文庫)
短編集。流れとしてはイッセー以外のキャラがボケ倒し、イッセーがひたすら体を張って突っ込む感じかな。キャラによってはキャライメージが崩壊する可能性もあるかも。 ☆×4
読了日:01月17日 著者:石踏 一榮
ハイスクールD×D 10  学園祭のライオンハート (富士見ファンタジア文庫)ハイスクールD×D 10 学園祭のライオンハート (富士見ファンタジア文庫)
かつてのトラウマからか、リアスのことが好きであっても心のどこかでブレーキを掛けていた。そんな状況の中、女の子であれば誰に対しても優しく接してしまうため、リアス自身も不安になってしまう。10巻でイッセーとリアスの関係も一段落ついた感じか。だがしかし、ハーレムルートへの道は閉ざされていない、むしろ今開かれた。2号、3号の地位を狙って猛烈なアタックが始まるね。 ☆×4.5
読了日:01月14日 著者:石踏 一榮
ハイスクールD×D9 修学旅行はパンデモニウム (富士見ファンタジア文庫)ハイスクールD×D9 修学旅行はパンデモニウム (富士見ファンタジア文庫)
ドラゴンの力が呼び寄せるのか、修学旅行でもトラブル発生。今度の時は所謂英雄と呼ばれる人たち。人間ではあるが、悪魔や神様とやり合えるとかどんだけ強いんだ。そんな強敵を前にしてイッセーは新たな力に目覚める。今回もきっかけはおっぱいだ。 ☆×4
読了日:01月13日 著者:石踏 一榮
ハイスクールD×D7  放課後のラグナロク (富士見ファンタジア文庫)ハイスクールD×D7 放課後のラグナロク (富士見ファンタジア文庫)
おっぱいが絡めばもはや何でも有りの展開。しかしイッセーがおっぱい絡みで活躍すればするほど、赤龍帝がガチ大泣きするのでほどほどにしてあげてくださいw。 ☆×4
読了日:01月09日 著者:石踏 一榮
ハイスクールD×D6  体育館裏のホーリー (富士見ファンタジア文庫)ハイスクールD×D6 体育館裏のホーリー (富士見ファンタジア文庫)
おっぱいドラゴンハンパねえっす。それまでのシリアスさをすべて帳消しにするくらいのインパクト。どんだけおっぱい好きなんだよ。 ☆×4.5
読了日:01月09日 著者:石踏 一榮

2012年1月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター