「初詣」

あけましておめでとうございます。


と言っても、昨日と今日で何が変わったわけではないのですが。
晦日とか元旦とか関係なくアキバ通いしてたし。(笑)


あまり信心深くはないし、人混みが嫌いなので、普段は初詣とかは行かないの
ですが、今回は初詣に行ってきました。神田明神までw。
去年1年アキバには頻繁に行っていましたし、今年も変わらず行くと思う
ので、ちょっとご挨拶に。あとは、巫女さんを眺めに行こうかと。(ぉ


ただ、神田明神まで行ったのですが、人が結構多い上に、今日の関東地方は
ここ数日間の中で一番寒かったせいか、お参りしたらそのまま帰りました。
あの場に長くいるのはちょっときつかった。
ですから巫女さんを見ることも出来ず。無念。