「プリンセス・プリンセス 第1話 男子校のプリンセス」

ツボにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
この4月に始まったアニメ全部チェックしたわけじゃないけど、
自分的にはおそらく上から3つくらいには入るほどにツボに入った。w

正直、公式サイトの設定を読んで若干の不安があったけど、それは希有でした。
これは完全に学園コメディですね。
#「男×男」のようなものは、正直ダメなので。
##だからあのEDは自分的にはNGだな。露骨すぎて受け付けない。
あまりにツボに入ったので、原作も全買い済み。w


第1話は、主要キャラと「姫」という制度の紹介くらいで、話し的には全然
動いてないけど、これからの展開に期待。というかOPに出てくる姫の衣装が
早くみたい。男だと分かっていてもハァハァしそうだ。w(;´Д`)ハァハァ


あと話しとは関係ないけど、主人公の河野 亨役の福山潤さんの声が、
佐々木望さんの声と被るんだけど自分だけか?
声質がかなり近い感じがある。