「涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~」

涼宮ハルヒの憂鬱は、アニメ自体の出来も半端ないんですが、OP、EDさらに挿入歌も半端ないです。
つーか、すげえよホントに。


第12話「ライブアライブ」を見た人は知っているでしょうが、劇中で流れた曲のシングルです。
さらに第1話で流れた「恋のミクル伝説」も含んでいますが、まあそれはオマケみたいな物ですw

1日早くフライングゲットしているので、今日の行き帰りはこれをエンドレスリピートで聴いていた。
特に「God knows...」はアホみたいにくり返し聴いてた。w
曲が良いのもありますが、ハルヒ役の平野綾さんの声がハマリまくっているから良いという
のもあります。曲に負けないだけの歌唱力があるから、聴いてて凄く気持ちよい。(;´Д`)ハァハァ


こうなると映像付きでフルコーラス聴きたくなるのが、オタという物。
っていうか、長門有希の映像をもっと見せてくれ!!(;´Д`)ハァハァ
DVDの特典映像でも良いので、ミュージッククリップとか付けてくれないかな。