「桜蘭高校ホスト部」

アニメが想像以上に面白かったので、原作を大量に買い込んだ。
6巻は売り切れていて無かったので、6巻以外は全部買った。


ハルヒ可愛いよハルヒ(;´Д`)ハァハァ
原作を知らず、アニメから入った人間なので、マンガを読むと脳内で
ハルヒ坂本真綾の声が聞こえてきて萌えまくりw
声ってヤッパリ偉大だな〜。萌え度200%増くらいにはなる。


原作を読んで知ったことは、アニメの方は基本的に原作に沿ったもので完全な
オリジナルというわけではないんだ。もちろん、要所要所で異なる部分も
あるけど、大まかなストーリーは同じですね。
アニメの13話「不思議の国のハルヒ」はストーリーこそオリジナルだったけど、
実は原作4巻にもアリスネタがあってちょっとビックリ。


さて、原作を読んで、次に気になるのはアニメの今後の展開。
原作がまだ完結してないのだとすると、どこかで纏める必要があるけど、
どうするんだろ。自分的には、ハルヒと誰かがカプールになるのは許せないので、
そういうのは是非止めて欲しい。(単なる嫉妬(ぉ
変に纏めないで、第2期とか作ってくれても良いけどね。


桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (2) (花とゆめCOMICS)
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (3) (花とゆめCOMICS (2596))
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (4) (花とゆめCOMICS (2659))
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (5) (花とゆめCOMICS (2727))
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (7) (花とゆめCOMICS (2867))
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (8) (花とゆめCOMICS (2919))