「乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=」

結局、買ってしまった。延々悩んだあげく、ゲーマーズ秋葉原店にて購入。何故ここで買ったかというと、どういうわけだかゲーマーズが一番力を入れて販促活動していたから(笑)。スタチャからお金でも貰っているんですかね?


ゲーマーズで購入したら、いろいろ特典グッズ貰えた。CDケースサイズのカレンダーとかも貰ったけど、持って帰ってくる途中で端がちょっと切れた。ぐはぁ、すげぇショック。。・゚・(ノД`)・゚・。
一月分は確かにCDケースサイズなんだけど、それが横に3ヶ月分並んでいるので、結局横幅はA4サイズよりも長くなる。結果、ゲーマーズの袋の持ち手部分にまで達するので、袋を意識して持たないとカレンダーに跡が残ったり、切れたり。。。


それにしてもアニメのDVDはやはり高いな。良い作品はちゃんと購入して作成サイドに還元したいと思うけど、せめて今の値段の半分位になってくれないと正直キツイ。