「らき☆すた 第4話 やる気の問題」

 ヤバイは、らき☆すた。ことごとく自分のツボを付いてくる。自虐ネタ、パロディ、中の人ネタとか、普通に楽しめてしまう。w だからこそネタ降りであったとしても、監督交代は心配なんですけどね。変に真面目になられても、物足りなさしか感じなくなりそうで。


 第1話以来、自分の中でこなたとかがみがお気に入りのツートップだったのですが、今回つかさが追い上げてきた。単なるアホの子とか要らない子かと思っていたら、実はものすごく可愛いアホの子だということが分かった。(でもアホの子であることは変わらないんだ)
とりあえず、こんな感じか。こなた=かがみ>>つかさ>>>>>>>>>>>その他
自分の中では、みゆきはその他キャラ扱いです。(ぇ?
みゆきは、アホの子でもないし、要らない子だとも思わないけど、イマイチ視界に入らない。