6月の読書メーター

6月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1135ページ

まよチキ!8 (MF文庫J)まよチキ!8 (MF文庫J)
デレちゅきさん可愛いの。見た目は大人、頭脳は子どもだから、この娘に無邪気にじゃれつかれるジローは大変だろう/この巻で人間関係に一定のメドが付くかと思ったけど、そうはいかなかった。スバルが告白を受けなかった理由は、やはり涼月の事があるのだろう。涼月は身を引こうとしたけど、スバルが受けなかった以上もう一波乱くらいありそうだ。あとはマサムネの方もあるので、このまま修羅場ルートに入ってあわわ・・・。いやハーレムルートの方が可能性高いか。
読了日:06月26日 著者:あさのハジメ
深山さんちのベルテイン 2 (GA文庫)深山さんちのベルテイン 2 (GA文庫)
頭空っぽにして読むゆるふわストーリー。ヒロインである琥太郎を中心にした日常系ラノベだから、この雰囲気を楽しめれば面白い。☆×4
読了日:06月26日 著者:逢空 万太
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2 (GA文庫)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2 (GA文庫)
さらに新キャラ二人追加(予告含めると三人)でこの先どうなる。主人公とのフラグが立てば立つほど、修羅場度が跳ね上がるので、どんどん増えるかも知れない/フェイクだって言いつつも、ところどころに見え隠れする真涼の本心が良い。/ヒメは中二病全開だけど、それ以上に一所懸命な所が可愛い。/著者紹介は絶対突っ込まないぞ・・・ほむっ? ☆×4.5
読了日:06月14日 著者:裕時 悠示
変態王子と笑わない猫。3 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。3 (MF文庫J)
王子との幸せを求めたツバメが最後にすべて持っていた。いろんなものが伏線として絡みつつ、女の子3人が三すくみ状態。これはハーレムですか?いいえ修羅場です。月子もかわいいけど、がるがるわんこも可愛いね。ここはやはりエロゲもといラノベらしくハーレムエンドでいくしかない。変態だから大丈夫。ビバ変態。(とイタリアっぽく締める ☆×4
読了日:06月12日 著者:さがら総

読書メーター