5月の読書メーター

5月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:2302ページ

僕は友達が少ない 6 (MF文庫 J)僕は友達が少ない 6 (MF文庫 J)
休みの日に女友達(しかも複数人)と買い物に行くような奴は爆発すると良いよ。/なんか星奈のヒロイン成分が上がっているような気もするが、まだ気のせいかも知れない。 ☆×4
読了日:05月23日 著者:平坂読
犬とハサミは使いよう2 (ファミ通文庫)犬とハサミは使いよう2 (ファミ通文庫)
夏野と犬のやりとりは普通に楽しくて好き。ストーリーの方はかなり無理があるかな。まとめ方も強引だったし。わざとなのかも知れないけど。 ☆×3.5
読了日:05月23日 著者:更伊 俊介
犬とハサミは使いよう (ファミ通文庫)犬とハサミは使いよう (ファミ通文庫)
事件についてはおまけみたいなものだ。何故犬になっているかも本題ではない。メインは夏野と犬(春海)の掛け合い。ここがどれだけ楽しめるか。自分としてはなかなか面白かった。 ☆×4
読了日:05月14日 著者:更伊 俊介
この中に1人、妹がいる!3 (MF文庫J)この中に1人、妹がいる!3 (MF文庫J)
基本的な話の展開が、前2巻と同じなのでどうしてもマンネリな感じになってしまう。そろそろ話を動かさないと、ツライかな。 ☆×3.5
読了日:05月08日 著者:田口 一
この中に1人、妹がいる!2 (MF文庫J)この中に1人、妹がいる!2 (MF文庫J)
☆×4
読了日:05月07日 著者:田口 一
この中に1人、妹がいる! (MF文庫J)この中に1人、妹がいる! (MF文庫J)
☆×4
読了日:05月07日 著者:田口 一
ニート吸血鬼、江藤さん1 (富士見ファンタジア文庫)ニート吸血鬼、江藤さん1 (富士見ファンタジア文庫)
力を失ってしまった吸血鬼は、文字通りの役立たずで。そんな吸血鬼を躾けるべく、主人公が奮闘する。/ここでも幼なじみは不遇のようだ。 ☆×4
読了日:05月05日 著者:鈴木 大輔
アリス・イン・ゴシックランド  霧の都の大海賊 (角川スニーカー文庫)アリス・イン・ゴシックランド 霧の都の大海賊 (角川スニーカー文庫)
19世紀末のロンドンを舞台にした新米警官、美少女探偵、そしてワケあり少女による物語がスタート。 ☆×4
読了日:05月01日 著者:南房 秀久

読書メーター