3月の読書メーター

3月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:897ページ
ナイス数:7ナイス

変態王子と笑わない猫。5 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。5 (MF文庫J)
むむ、ここ最近のデレデレわんこの小豆の攻勢の影響でツンツンにゃんこの月子ちゃんが変態になってしまった。そこは修羅の道だぞ/すべてを手に入れることなんて出来ないのかもしれない。それはその通りなのだろう。でも、それでもそれを望むことが悪いことだとは思わない。それが本当に大事なものならなおのこと。☆×4.5
読了日:03月31日 著者:さがら総
犬とハサミは使いよう4 (ファミ通文庫)犬とハサミは使いよう4 (ファミ通文庫)
秋山忍のライバル登場。考え方もスタイルも全然違うけど、秋山忍と互角に戦えると言うことはそれだけ本物であると言うこと。/期待していた物が期待していたとおりに面白い、それはそれで楽しい。でも、あまり期待していなかったものが、読んでみたら予想とは違う方向に面白いというのはあるよね。年に数冊くらいはある。意外性との出会い。☆×4
読了日:03月11日 著者:更伊俊介
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 5 (MF文庫J)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 5 (MF文庫J)
ただでさえ四面楚歌状態の秋子に、さらに追い打ちを掛けるべく妹属性キャラの参戦。しかも婚約者という属性付きで。ふとしたら修羅場となりかねない状況だけど、周りが本気にしていないせいかあまり殺伐とはせず(除く秋子)。秋子も相手の性格がいいせいか、結局受け容れてしまい・・・という感じの第5巻。また今回は各キャラの普段とは違うシーンもちょっと見られる。アナスタシアとかぎんぎんなんかは普段の毒舌キャラ、クールキャラとのギャップがなかなか。それにしても巻を重ねるごとに妹の影が薄くなるな。 ☆×4
読了日:03月03日 著者:鈴木大輔

2012年3月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター