4月の読書メーター

4月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1192ページ
ナイス数:7ナイス

嫁にしろと迫る幼馴染みのために××してみた 2 (電撃文庫 か)嫁にしろと迫る幼馴染みのために××してみた 2 (電撃文庫 か)
今回のメインはデブ大好きお嬢様の琴音ちゃん。何とかしてダイエットを阻止したいと考えるも結局うまくいかず。でもまだ諦めきれないご様子。ダイエット活動の一番の難敵は実は琴音お嬢様なのかもしれないね。 ☆×3.5
読了日:04月22日 著者:風見 周
101番目の百物語6 (MF文庫J)101番目の百物語6 (MF文庫J)
一之江がニャンコだとすればスナオちゃんはワンコだね。単純でちょろいけどまっすぐないい娘ですわ。そして一之江はモンジの前ではツン100%なのに、なんですかアレは。一瞬別人かと思ってしまいましたよ。(ザクッ ☆×4
読了日:04月22日 著者:サイトウケンジ
ハイスクールD×D 12  補習授業のヒーローズ (富士見ファンタジア文庫)ハイスクールD×D 12 補習授業のヒーローズ (富士見ファンタジア文庫)
まさに規格外、常識外の事態の連発。おそらくこの事は作中のキャラも強く感じていることだろう。キャラの口を通して何度も語っているし。この路線は維持しつつもラブコメ路線をもっと見たいな。あとはオーフィスもせっかく仲間になったし、その辺りのやりとりももっとみたいぞ。ギャスパーの件もあるから、きっとまたトラブルに巻き込まれてしまうだろうが。 ☆×4.5
読了日:04月21日 著者:石踏 一榮
這いよれ!ニャル子さん 9 (GA文庫)這いよれ!ニャル子さん 9 (GA文庫)
ここに来てまさかの消失ネタ。邪神3人が居ない状態でどうやって解決するのかと思ったら。。。そして今回のオチは変化球かと思ったら最後はやっぱりドストレートでした(ニャル子シリーズ的な意味で)。劇中では3週間でも、9巻ともなると真尋さんのデレ度がどんどん上がってくるね。これはもう少ししたら・・・ゴクリ。あとはどういうわけか珠緒プッシュなんだかこれも伏線なのか。次巻はデートイベントか。中の人のネタも交えつつ。 ☆×4.5
読了日:04月15日 著者:逢空 万太

2012年4月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター