5月の読書メーター

5月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:814ページ
ナイス数:4ナイス

剣神の継承者 (MF文庫J)剣神の継承者 (MF文庫J)
詰め込めるだけ詰め込んだ印象。何故とかどうしてとかあるけど、その辺が語られることは果たしてあるのかどうか。 ☆×3.5
読了日:05月27日 著者:鏡遊
しゅらばら! 5 (MF文庫J)しゅらばら! 5 (MF文庫J)
ニセバレしてからの女の子3人の駆け引きが面白い。どうにかして優位に立とうと、時に協調し時に抜け駆けする。知らぬは当人ばかりだけど。☆×4
読了日:05月27日 著者:岸杯也
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 6 (MF文庫J)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 6 (MF文庫J)
これまでどちらかというと後手後手に回っていた秋子が、目立っているな。本編というよりはその合間に起こった出来事という感じでしょうが、それでも秋人×秋子の絡みが多いのはなんか良い感じ。メガネの話もオチはともかくバカップル状態だったし。那須原さんはそんな昔から秋子の事が好きだったのか。表情があまり変わらず好きな子には意地悪したくなる性格だと知ると、これまでの秋子への悪態もニヤニヤ出来てしまう。 ☆×4.5
読了日:05月27日 著者:鈴木 大輔

2012年5月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター