「げんしけん 7巻」

相変わらずのツンデレっぷりの荻上さん。(;´Д`)ハァハァ 。
今回から何やら、笹原とのフラグが立ってきてますね。
お互いに意識しだして、何やらギクシャクした関係。
っていうか、何このラブコメ。

あと大野さんのアメリカ人の友達も良いですな。
特にスザンナの三白眼&ツンデレっぷりが。(;´Д`)ハァハァ
地と言うよりはキャラを作っているような感じですが、
ハマっているのでOKです。また出てこないかな。

げんしけんも上の年代が大学卒業していなくなったせいか、
笹原&大野さん中心に物語が回っています。それプラス荻上さんの
トラウマっぽい話しを絡めているから、これまでとは違うマンガを
読んでいるような感じ。
今のところは楽しんで読んでるけど、あまりやりすぎると単なるラブコメ
マンガとかになって飽きそうだし、結構微妙な位置に来てるかも。

げんしけん(7) (アフタヌーンKC)

げんしけん(7) (アフタヌーンKC)