「乃木坂春香の秘密3」

キャラクター

  • 乃木坂春香(のぎざかはるか)白銀の星屑(ニュイ・エトワーレ)と称される超お嬢様
  • 乃木坂美夏(のぎざかみか)春香の妹
  • 綾瀬裕人(あやせゆうと)春香の秘密を知る人間の1人
  • 天宮椎菜(あまみやしいな)趣味:ピアノと長刀。座右の銘:先手必殺
今回の読みどころは、何と言っても春香の妹の美夏ちゃんとの
アキバデートでしょう。(違います。買い物です
普段のおませな感じがちょっと影を潜め、お兄さんこと綾瀬裕人に
ドキドキしてます(;´Д`)ハァハァ 
うむ、何かフラグ立ってないか?
ひょっとしてこの後の巻で、春香&美夏の修羅場が展開されるのか?
ってコトは、まあ無いでしょうが。

最後に、春香&綾瀬裕人の学校に転校してきた天宮椎菜。これまでにも
何度か綾瀬裕人との接点があり、すでに伏線は張ってあります。
というわけでちょっと今後の展開を予想。

今後の展開
綾瀬裕人と天宮椎菜が良い感じの雰囲気
  ↓
春香の焼きもち
  ↓
尚も空気を読まずに綾瀬裕人と天宮椎菜が良い感じの雰囲気
  ↓
黒春香登場
  ↓
綾瀬裕人と天宮椎菜を刺す
  ↓
BAD END(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

という展開希望(嘘)。

乃木坂春香の秘密(3) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(3) (電撃文庫)