新年あけましておめでとうございます

昨年は7月以降まったく更新しない状態が続いていたけど、今年は緩く長く書いて
行くようにしたいな。


さて、確か去年も正月早々アキバに行っていたけど、今年もまた行ってました。(ぉぃ
冬コミが12月29日から12月31日までという何をトチ狂ったのかと思うような日程だった
こともあり、とらのあなメロンブックスメッセサンオーなどの同人フロアーは普通に
行列が出来てました。皆考えることは同じか。


特にとらのあな1号店の4Fはとんでもなかった。
「物売るってレベルじゃねぇぞ!!」と叫びたくなるような状況だった。
と言っても、レジは比較的好いていて、フロア入り口前の新刊置き場が、地獄絵図と化してた。11時頃しか居なかったので、ひょっとしたら今は落ち着いているかもしれないけど。

ポチ袋

メッセサンオーで同人誌買ったら、「ぽち加藤のポチ袋」なるものを貰った。
中を見たら、5円玉とメッセオリジナルおみくじが入っていた。
おみくじには、
「猫に懐かれる」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
やばい、普通に嬉しいのだがw