「こどものじかん2巻」

りん可愛いよりん(;´Д`)ハァハァ
1巻でも萌エロ展開をこれでもかというくらい表現していましたが、2巻もやはり萌エロ展開満載です。
これはいいのか?本当にいいのか?発売しても問題ないのか?
と思ってしまう展開がそこかしこに。(言い過ぎ?


それと、今回はりんの母親が登場しました。すでに亡くなっているので、
回想シーンのみの登場ですが。
目の前で徐々に弱っていく母親をりんはどんな思いで見ていたのだろう。
幼い頃であれば、それは想像を絶するものだと思います。
今のりんからは、表面上その時の哀しみとか無力感のようなものは感じない
のですが、本当に大丈夫なのか。無理していないのか、と心配してしまいます。

参考サイト


こどものじかん 2 (アクションコミックス)

こどものじかん 2 (アクションコミックス)