「乃木坂春香の秘密4」

お嬢様・乃木坂春香が、“コスプレ喫茶” に挑戦♪

高校生の綾瀬裕人は、天真爛漫な転校生・天宮椎菜と一緒に文化祭実行委員をやることに……。
そしてなんと、クラスの出し物は “コスプレ喫茶” に決定!
先行きに不安を感じる裕人だったが、ウエイトレス担当の春香と一緒に “コスプレ衣装” を選びつつ、試着室でドキドキの展開に──?


残念ながら春香が黒化することはありませんでしたが(ぉ、天宮椎菜の存在が
春香に嫉妬という感情を起こしてました。そして、その事がきっかけになって、
より裕人と春香の絆が深まるお話でした。


やはり同級生で裕人と絡む存在というのがないと、なかなか嫉妬しずらいかも
しれませんね。春香の妹の美夏や乃木坂家メイドじゃ、展開に無理がありそう。


このまま椎菜は裕人のことを諦めてしまうのでしょうか。キャラ的には動かし
やすそうでし、このままというのは勿体ない気がします。むしろリベンジ期待。
そして、春香の黒化を(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あと、今回ミスコンに登場したキャラクターの番外編みたいのものも読みたい。
だって、ミスコンエントリー全員二つ名があるって凄いじゃんw
#一部違うかも知れないけど
このまま埋もれさせてしまうには惜しいです。

  1. 眼鏡っ娘なのに長刀部副部長」朝比奈麻衣
  2. 「去年の準グランプリ」住友美弥
  3. 「騒擾の織姫」織川巴
  4. 「炎の転入生」天宮椎菜
  5. 絶対零度の氷姫」天王寺冬華
  6. 「忠犬」八咲せつな
  7. 永遠の17歳上代由香里
  8. 「白銀の星屑」「鍵盤上の姫君」「昨年のグランプリ」乃木坂春香

ひょっこり「忠犬」が入っている辺り芸が細かいですw
1番と5番目は是非希望。5番の娘はきっとおそらくツンデレなので、是非
書いてください。


評価:4点(5点満点)

参考サイト


乃木坂春香の秘密(4) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(4) (電撃文庫)

キョウハクdog’s 1 (電撃コミックス)

キョウハクdog’s 1 (電撃コミックス)