「ゼロの使い魔」

ここ数日間、見ようと思ってみていなかったアニメをまとめて見ていた。まず見たのが、ゼロの使い魔


ルイズ可愛いよルイズ(;´Д`)ハァハァ
原作の存在を知っていますが、未読のままアニメを見たけど、いや〜これはなかなか良いアニメでした。ある意味、ベタなお約束連発なわけですが、むしろだからこそ安心してみられるアニメです。
第2シリーズも決定したし、第2シリーズに関してはリアルタイムで視聴しようかな。


自分的お気に入りは、第9話「ルイズの変心」
もう一度、ルイズ可愛いよルイズ(;´Д`)ハァハァ
デレ100%のルイズの可愛さは異常。2、3回繰り返して見てしまった。


1クールのアニメのため、若干展開が駆け足気味でしたが、非常によくまとまっていたと思います。