「乙女はお姉さまに恋してる」

原作はエロゲだけど、未プレイだったりする。最近じゃエロゲ原作の一般アニメも珍しくないけど。


1クールのアニメだけど、これもうまくまとまっていて面白かったです。
作画の大きな崩れも無かったし、シナリオとかも極端に変という気はしなかった。普通に良作でした。


自分的お気に入りのキャラ、厳島貴子さん。これは非常に良いツンデレですね。(;´Д`)ハァハァ
他にも、十条紫苑さん、御門まりやさん、高島一子さんも可愛い。(;´Д`)ハァハァ(節操なし


このアニメは続編とか難しいのかな。最終回のEDで流れた絵を見ていると、他にもイベントっぽい物が沢山ありそうだし、もう1クールやって、卒業式で大団円とかくらいは出来そうだけど。
それは評判とDVDの売上次第?