「えむえむっ! (MF文庫J)」

 主人公の砂戸太郎は変態である。
 一つ、女性に蔑まされた目で見られると興奮する。
 一つ、女性に罵声を浴びせられると興奮する。
 一つ、女性に殴られると興奮する。
 そう、つまり極度のマゾ体質なのである。


 ここで主人公のことを、キモイ!!変態!!と思い引いたら、読まないのが正解です。ちょっとおもしろそうと思ったなら、読んでも良いかもしれません。テンポが良くサクサク読めるし、キャラも可愛い。
 ラノベは絵買いが基本で、これもそうだったのですが、結構面白かったので、今月出る2巻も買います。

評価:4.5点(5点満点)

えむえむっ! (MF文庫J)

えむえむっ! (MF文庫J)