7月の読書メーター

7月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:2256ページ

僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)
小鳩が可愛すぎる。時々、素に戻ってしまう瞬間とか「や!」と一言言って拒否するところとか、星奈じゃないけど、「この娘可愛い!」と言ってしまいそうになる。☆×4.5
読了日:07月29日 著者:平坂読
僕は友達が少ない〈3〉 (MF文庫J)僕は友達が少ない〈3〉 (MF文庫J)
かつての親友登場しつつ引き。これってどう絡めるんだ。そして、なぜか知らない間に星奈との関係の外堀が埋められていたりと、お馬鹿な話が展開しつつも着実に物語は進行している。のか? ☆×4.5
読了日:07月29日 著者:平坂 読
101番目(ハンドレッドワン)の百物語 (MF文庫J)101番目(ハンドレッドワン)の百物語 (MF文庫J)
読みながら思ってしまったことが、これって「タロットのご主人様」?だった。もちろん設定は違うけど、どうも展開が似ているなというのが第一印象。次巻以降どうなるか期待。ツマラナイということは決してないので。☆×4
読了日:07月29日 著者:サイトウケンジ
僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)
友達が少ないという割に着々とハーレムを形成しつつある。これなんてエロゲ?ただし本人に自覚無し。 ☆×4.5
読了日:07月24日 著者:平坂 読
僕は友達が少ない (MF文庫J)僕は友達が少ない (MF文庫J)
ああ、なんだろう。このあるある感は。☆×4.5
読了日:07月20日 著者:平坂 読
多摩湖さんと黄鶏(かしわ)くん (電撃文庫)多摩湖さんと黄鶏(かしわ)くん (電撃文庫)
どう見ても変態バカップルです。本当にありがとうございました。☆×4
読了日:07月19日 著者:入間 人間
“文学少女” と神に臨む作家 下 (ファミ通文庫)“文学少女” と神に臨む作家 下 (ファミ通文庫)
数々の伏線を張り読者にいろいろ想像するさせるのに、そのすべてが読者の想像の裏を行く圧巻の展開。上巻ではヘタレていた心葉も、下巻では打って変わって大活躍。完結編にふさわしい話でした。そしてシリーズ通して素晴らしい作品でした。☆×5
読了日:07月02日 著者:野村 美月
“文学少女”と神に臨む作家 上 (ファミ通文庫)“文学少女”と神に臨む作家 上 (ファミ通文庫)
心葉のヘタレッぷりに心底苛つかされる上巻。☆×4
読了日:07月02日 著者:野村 美月

読書メーター