8月の読書メーター

8月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1068ページ

まよチキ! (MF文庫J)まよチキ! (MF文庫J)
後書きまで読んでやったタイトルの意味がわかったw。ラブコメの王道っぽい感じで、ある意味安心して読めるかな。 ☆×4
読了日:08月29日 著者:あさの ハジメ
這いよれ!ニャル子さん 5 (GA文庫)這いよれ!ニャル子さん 5 (GA文庫)
張った伏線は強引にでも回収します。「真尋さん、どうも最近パターンが定型化されてきたような気がするのです。ここは二人の中を進展させて(ry」 ☆×4
読了日:08月22日 著者:逢空 万太
あるいは現在進行形の黒歴史 ―殺戮天使が俺の嫁?― (GA文庫)あるいは現在進行形の黒歴史 ―殺戮天使が俺の嫁?― (GA文庫)
最近もどっかで中二病発病少女が出てくるラノベを読んだ気が。今後も変にシリアスにならずに行ってくれるなら、自分的にはしばらくチェック対象。 ☆×4
読了日:08月21日 著者:あわむら 赤光
頭のいいiPhone「超」仕事術頭のいいiPhone「超」仕事術
iPhoneを使ってLifeHacksするにはどうしたら良いか書いた本。自分にはあまり読むべき所は無かったかな。iPhoneをもっと活用したいんだと考えている人は試しに読んでみても良いかも。 ☆×3
読了日:08月07日 著者:山路 達也,田中 拓也

読書メーター