10月の読書メーター

気付いたら発売済みの俺妹の原作を全部読んでいたという10月。1巻は発売当初に読んで、2巻以降積ん読状態だった。どう見てもアニメ効果です。

10月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:2173ページ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)
元サヤではあるのだが、でもなんか違和感が。そんな思いに悶々としている京介。それぞれのキャラの違った一面が見られる第6巻。☆×5
読了日:10月23日 著者:伏見 つかさ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)
黒猫マジ天使。 ☆×5
読了日:10月23日 著者:伏見 つかさ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫)
後の巻も読むと分かるけど、いろいろ伏線とか、ネタとか仕込んでいるな。☆×5
読了日:10月23日 著者:伏見 つかさ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫)
黒猫の鬱屈した思いの吐露が、なかなかグサッとくる。 ☆×5
読了日:10月22日 著者:伏見 つかさ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)
あやささん、マジヤンデレ。☆×4.5
読了日:10月21日 著者:伏見 つかさ
ロウきゅーぶ! 6 (電撃文庫 あ 28-6)ロウきゅーぶ! 6 (電撃文庫 あ 28-6)
自覚無いままフラグを立てまくる昴さん、マジ半端ないです。智花などは好感度MAX振り切ってるよ。☆×5
読了日:10月10日 著者:蒼山 サグ
まよチキ!〈2〉 (MF文庫J)まよチキ!〈2〉 (MF文庫J)
我が家に執事がやってきた。続けてメイドもやってきた。ゴールデンウィークであろうとも、変わらず主人公の受難は続くのだった。 ☆×4.5
読了日:10月08日 著者:あさの ハジメ

読書メーター