11月の読書メーター

11月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:595ページ

僕は友達が少ない (5) (MF文庫J)僕は友達が少ない (5) (MF文庫J)
策を労して、結果的に裏目に出てしまい落ち込む夜空が可愛いとか。星奈の小鳩に対する態度が、もはや変質者レベルだとか。小鳩ちゃんが相変わらず可愛いとか。実は幸村がとか。カオスな割に、なんかまとまり感がある。 ☆×4.5
読了日:11月21日 著者:平坂読
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)
視点が京介の一人称なので、桐乃の想っていることは想像するしか無いんだけど、これってそういう事だよなという感じが。となると、次巻クライマックスでは、そうるのか?とかいろいろある。中学生がエロゲをやっているという設定だし、そういう方向に転がってもおかしくない。 ☆×4.5
読了日:11月06日 著者:伏見 つかさ
変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)
月子「タイトルに変態王子と書いてあるのに読んでしまうあなたも、先輩と同じように変態さんなんですね。」/もしも、人が誰しも持つ自分の嫌な部分を無くすことが出来たら、それは本当に幸せなんだろうか。弱さも強さ全部含めて自分なんだから。/1巻で終わらせるのもアレでしょうから、この結末はある意味仕方ないのかもしれないけど、でもでも。うむむ。 ☆×4
読了日:11月02日 著者:さがら総

読書メーター